米国のバイオ株

in #japanese4 years ago

1_k3BNXRCK5RkHV91rQK06jw.jpeg
トランプ大統領はツイッターに「アメリカは世界で最も偉大な国であり、アメリカがそれを成し遂げる」と投稿したそうですね。

私はかねてよりバイオ株を好んでます。オーダメイド治療が未来の在り方だと思っているからです。

コロナウィルスの治療薬やワクチン開発は国家を挙げた一大プロジェクトです。短期的にも大義はあり。長期的には先ほど申した通り医学の革命につながります。

特に遺伝子治療はとてもプログラミングの世界に近いので機械学習とのセットでオートマチックに診断治療ができてしまいます。

僕の好きな3D Scan,3D Printの世界にとても似ています。

と言うことでこの暴落の最中、丁寧に投資を再開し始めました。

Good Luck!

Sort:  



Join the community in our migration to Hive, a community built blockchain for the community. All Steem account holders will receive equivalent stake on the new Hive blockchain.

Please see this post on SteemPeak for more information.