力ずく強大なパワーを手に入れました  I got a brute powerful power

in #japanese6 years ago (edited)

ある日、steemitのことを色々調べていたゴロタくん。
彼は突然強大なパワー(STEEM POWER)が欲しくなりました。
そんな彼の前に突然現れたのはスチーム・ベイダーくん。
彼はゴロタくんに向かってこう言います。

3fdbd518e40737552ce2f1949317164a_600.jpg

突然現れた謎の黒くテカテカしたやつにビビるゴロタくん。
そして反射的にこう答えたのです。

DQCOnFOUMAAdb71.jpg

若干のデジャブ感を覚えつつベイダーくんは続けます。

「わしはお前の父親・・・じゃなかった、強大なスチームパワーの持ち主は投稿やコメントの価値に大きな影響力を持つことになる!さらに持ってるだけで利息がもらえるという素晴らしい力じゃ!わしとお前で銀河に秩序をもたら・・・じゃなくてsteemit界を盛り上げようではないか!」

そんなベイダーくんの言葉に心を動かされたゴロタくん、さっそくビットコインをsteemに交換して、steemitに送金。

steemで魔改造に成功しました。

0ac81846a01c3663e06f79b62a4ed23d.jpg

改造後のゴロタくんのSTEEM POWERは・・・・

 2.png

びったり500になりました。

おしまい

ここまでくらだないお話にお付き合いいただきありがとうございましたwww(ここまで読んだ人がいるか不安)

スターウォーズわかる方はそれなりに楽しめたかも・・・?

この記事で言いたいこと、それは・・・

STEEM POWERが500になりました

ただそれだけです!!!

力づくではありましたが少しでも日本コミュニティのためにお役に立ちたくてやっちゃいました〜
あと自分を追い込む意味も少しありますw

なんかしらのイベントも今後やっていきたいと思っていますのでどうぞ今後ともゴロタをよろしくお願いします!!

One day, Golota who was studying steemit a lot.
He suddenly wanted a mighty power (STEEM POWER).
It was Steam Vader who suddenly appeared before him.
He says to Gorota-kun,
Gorota-kun, who is jumping on a sudden appearing mysterious black-faced guy.
And it answered reflexively.
Does Vader continue while memorizing some deja vu?
"I was not your father ... It is a wonderful power that owner of mighty steam power will have a great influence on the value of posting and commenting! Let's not boost the steamit world if you have an order in the galaxy ...! "
Gorota who was moved by such words of Vader, exchanged the bit coin with steem at once, remitted to steemit.
Successful demon remodeling.
After remodeling Gorota-kun's STEEM POWER ...
I got a perfect 500.
Thank you for keeping me in a story that is not here so far www (worried about the person who read this far)
Star Wars Who knows can be enjoyed as it is ...?
What I want to say in this article, it is ...
STEEM POWER reached 500
That's it! ! !
Although it was powerful, I wanted to help for the Japanese community even a little ~
There is also a little meaning to drive myself w
I am hoping to do some sort of event in the future so please continue to please Gorota!


読んでいただきありがとうございました!
感想や質問などはお気軽にコメント下さい!
Twitterもやってます!
お気軽にフォローお願いします!
@gorota
Twitter

Thank you for reading!
Please do not hesitate to comment and questions etc!
Twitter is doing it!
Feel free to follow me!
@gorota
Twitter

Sort:  

SP500おめでとうございます!!(^O^)

ありがとうございます!!

Steemitでここまで笑ったのは初かもしれません…
「ウソだ!」って…www ウソじゃありませんよ^^

喜んでもらえてよかったですww
利息の件についてはセブンさんの記事→https://steemit.com/japanese/@ultraseven/steem-power
を読ませていただきよくわかりました!
ありがとうございます!!

ルークくん、それはウソじゃないでしょうwww

ルークくんはきっと体が勝手に反応してしまったのでしょうね・・・w

500おめでとうございます!!(笑)

ありがとうございます!!

SP500おめでとうございます㊗️
私も最近500SPになったので、よろしくね〜

ありがとうございます!
よろしくお願いしますー!
イベントとか参考にさせてもらうかもしれないですがその時は真似させてください!!

私もSPのパワーアップについての投稿でここまで笑ったのは初めてですw
SP500おめでとうございます。

ありがとうございます!
楽しんでもらえて嬉しいです!w

一瞬で抜かされたwww

兄貴すいません・・・w
欲望に勝てませんでした・・・www

SP500 おめでとうございます:)

ありがとうございます!

スターウォーズネタにするとはw笑いました😊

楽しんでもらえてよかったです!w

改造成功おめでとうございます。

少しでも日本コミュニティのためにお役に立ちたくてやっちゃいました〜

実に立派です!

ありがとうございます!
全然立派ではないんですが、いつもみなさんに支えられているので恩返しがしたいお年頃になったのでやっちゃいましたwww


Congratulations @gorota!
You raised your level and are now a Minnow!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

凄い!SP500は夢なので、ちょこちょこ力業を入れてましたけど、ここまで急激に入れるとは(笑)
おめでとうございます。もう少し頑張って追い付けるようにします(^_^)

ありがとうございます!
追いつくなんてとんでもないです!!
急激に成長したせいかまだまだ修行不足なのでww
これからも色々教えてください!

いやいや、@gorotaさんはしっかり成長したので大丈夫ですよ。私がお粗末なだけで、これからもよろしくです<(_ _)>

こちらこそよろしくお願いします!!

ルーク血だらけww
嘘でないことを祈りましょう^^

血だらけになりながらも信じないルークくんですが絶対に嘘ではないですからね〜(笑)
とはいえまだまだ勉強不足なのでこれからもご指導よろしくお願いします!!

@gorotaさんの感性は素晴らしいです!私も追いつけるように頑張ります ^^

感性が素晴らしいなんて褒められたの初めてなのでうれしいです!
まだまだわたしもひよっこなのでお互いこれからもがんばりましょう!!

スターウォーズのファンではありませんが、読んでしまいました(笑)
おめでとうございます!
めちゃめちゃ面白かったです^^

ありがとうございます!
スターウォーズファンじゃなくても楽しめたなんて嬉しいです!w

わぁ( ´ω` )/
ついにおめでとう🎊
upvoteよろしく♡

ありがとうございます〜!
upvote任せてください!w

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-6-6-、最もコメントが多い投稿グループ、ランク6に入っています..

ありがとうございます!

ご、ご、ご、500!!??

すごっ!!

もうGBとは言えない人になってしまいましたね!!

これからはSGB(スーパーGB)と呼ばせて貰います!!

SGBwww
スーパーなキャンタマとか響きがなんかすごいですねwww
パンくんもぜひSPK(スーパーパンくん)になってください(笑)

パワーアップおめでとうございます( ̄▽ ̄)
スターウォーズをここまでイジるとはwww
大笑いしました♫

ありがとうございます!
こんな記事で楽しんでくれて私も嬉しいです!ww

SP500おめでとうございまっす!
次は1000ですね^^

ありがとうございます!
1000目指して邁進していきます!!

You got a 16.46% upvote from @ocdb courtesy of @fukako!

ウォーズマンのゆで理論思い出しそうになりました。

おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-23-、 平均コメント数のトレンド部に入っています ..

おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-24-、 平均コメント数のトレンド部に入っています .. 8-)

おめでとうございます!あなたの投稿は「先月の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-6-m-、 平均コメント数のトレンド部に入っています ..