スロベニアから帰国しました。

in #japanese4 years ago

こんにちは。

Atsushiです。

ちょっと更新が空いてしまいましたが、この度日本に帰国することができました。

スロベニアを7月3日の夜に出発し、イスタンブール経由で羽田へ入るルートです。

7月4日の夜に着きました。

日本では現在、COVID-19感染の対策として、帰国者に2週間の自宅待機をお願いしています。

なので私も今日から2週間は実家で静かにしている予定です。

また、指定地域からの帰国者にはPCR検査が行われます。

私が滞在していたスロベニアも指定地域に入っているため、PCR検査がありました。

なかなかない体験ですね。

他にも、機内食がすべて袋詰にされていたり、空港で一夜を明かしたりと、帰国してから現在まで、通常では味わえない経験をしています。

IMG_20200704_110815.jpg

今この記事も、空港の待機場所で書いています。

あと数時間後にレンタカーを使って、実家のある愛知に戻る予定です。

ここ数日はいろいろと準備やら連絡やらで疲れましたが、ひとまず無事に帰国できてホッとしています。

早く家でシャワーを浴びたいですね。

また空港でのことなどは改めて賭けたらいいなと思います。

それでは短いですがこのあたりで。

Se vidimo, Hivers!

Sort:  

おかえりなさい!
羽田ルートもあるんですね。
先日セブから脱出できた友人が関空は人数少ないから検査結果がわりとすぐ出て成田のほうはめちゃくちゃ時間かかってるって聞きました

お疲れ様です。帰国できたのですね。緊張感の中、色々気疲れしたと思います。まずはゆっくり休んで下さいー。

おかえりなさい!まずはゆっくり休んでくださいね。

おつかれさまです。無事帰国でき良かったです^^
色々あってお疲れだと思いますのでゆっくりやすんでください。

お帰りなさ~い!

みなさん、ありがとうございます!
返信できずにすみません。
しばらく日本にいると思うので、これからもよろしくお願いします!