小布施見にマラソン完走しました。

in #japanese6 years ago

8DA2B905-72EC-4B26-8FA3-1D8B0505BF42.jpeg
ガッツリ女装して走ってきました。
宣言通りに、スタートは先頭かつセンターをいただきましたよ。最初の1キロは結構気合いいれて走りました。
ラップタイムは、参考になるものではないですがこちら(そもそも本気で走っていない&走れない)
35C43F7F-B69C-402B-931A-9B3F0A35BE89.jpeg
最終的に気温は30度を超え、走行中止どころか運動中止の警告が出る過酷な環境でした。
CECD2A4D-CC85-43F6-B6A5-D1CCF1C1D086.jpeg

まあ小布施見にマラソンについては、本気で走るレースではないんですが…
エイドは全部で20箇所を超え、コース上では焼肉やガリガリ君の振る舞いもある。
今年はガリガリ君はいただきました。
焼肉はまだやってませんでしたけどね。一応の完走証はこちら。
02620AC7-A81D-4526-87AD-C207779F9D60.jpeg
コスプレマラソンは毎年小布施のみですが、こんな長いウィッグと振袖で走るもんじゃないです。
地獄が待ってますよ。
来年は、なにやろうかなー(女装限定)

Sort:  

思ってたよりだいぶヤバいですね…怖い(笑)

きちんと化粧もしたんですよ

女装マラソン面白そうですね!走りにくそうですがw焼肉食べるとタイムが遅くなりそうですね😅

焼肉は私の位置だとまだ焼き始められていません。遅い人専用ですね

うわぁ~暑い中すごいですね
女装もやばい・・・www

やり過ぎました。毎年のことですけどね

暑い中お疲れ様でした〜! 髪の毛が汗で顔中にくっつきそうですね・・笑

ありがとうこざいます。毛が服に絡みました

Congratulations @ibukichi! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!