starbacks run!!〜ピーチピンクフルーツフラペチーノのために走ってきました〜

in #japanese6 years ago

D9C49EC3-02B4-401C-A48C-BCC2339FFF0A.jpeg
甘い物を飲みたかったら走るしかない!!ということで、仲間四人で往復10キロ、スタバに向かって走ってきました。973BB8C8-2537-421B-A3D9-A153EADF76C2.jpeg
一人ワラーチの女性がいるのはいつもの事です。このおねーさん、いつもワラーチなんですよ。フルマラソンもワラーチで走るツワモノです。
※ワラーチとは?
ランニング用サンダルです。基本手作りですが、ルナサンダル等市販品もあります。
須坂長野東インター前をスタートして、長野市高田のstarbacksまでまったりまったりと。
途中1キロだけ、一人で追い込んだのは内緒です。
EC9C5E46-6C62-44E2-AC3B-92DD0C899507.jpeg
1FE258F8-8790-4253-B0E9-09B3857A4B32.jpeg
最近以前に比べて脈が上がりにくくなっています。追い込みが足りていないってことですかね。もっと追い込んで行かないといけませんね。
ちなみに合流する前に一人でクルーズインターバル3本やった時はこんな感じです。
A5BF25EE-3E03-4E0A-B0AA-E2ED66FDC709.jpeg
200いかないですねー脈。追い込みきれていませんね。
さて本題のフラペチーノですがフルーツがしっかり入っていて美味しく頂けました。
走ってから飲んだのでカロリーも心配ないですね。

マラソンはきつい!!嫌だ!!という人でも、こういう楽しみながらやるマラソン
マラニックなら楽しんで頂けるかもしれませんね