Sort:  

最近STEEM価格もあまり動きがないですし、このサービスは魅力的ですね!ただいつ大きく動くか全く読めないので、長期間貸すのはなかなか勇気がいりそうです。

.

This post received a 3.8% upvote from @randowhale thanks to @inoue! For more information, click here!

This post received a 4.5% upvote from @randowhale thanks to @inoue! For more information, click here!

思い切りましたねw
結果を楽しみにしてます。

.

SPが40増えるのと2000増えるのでは確かに大違いですよね。
返却したときの落差に耐えられるのでしょうかw

This post received a 4.6% upvote from @randowhale thanks to @inoue! For more information, click here!

うわぁ~ @inoue さんの記事は、いつもチャレンジブルですごいことばかり。
steemitの中を知り尽くしてますよね。
私にはどれもチンプンカンプンですが、いつかこういうことも理解できるようになれればと、読ませていただいております^^

.

This post received a 2.8% upvote from @randowhale thanks to @inoue! For more information, click here!

@inoue got you a $1.92 @minnowbooster upgoat, nice!
@inoue got you a $1.92 @minnowbooster upgoat, nice! (Image: pixabay.com)


Want a boost? Click here to read more!

SP自体に利息がありますよね。
レンディングすると借りた人がSPの利息はもらえるようになるんでしょうね。
それでも貸すほうが利率がいいんでしょうか。まぁ貸してる人有利じゃなきゃ誰も貸さないでしょうからお得なんでしょうけど

.

This post received a 2.6% upvote from @randowhale thanks to @inoue! For more information, click here!

いつもご自身で試される姿勢素晴らしいですね。
結果楽しみにしています(^^)

This post has received a 2.88 % upvote from @booster thanks to: @inoue.

韓国のsteemユーザーです。これを読んでから韓国のユーザーたちにも知らせたくて簡単に翻訳して掲載致しました。このURLをコピーして出所を知らせましてvoteはこちにお願いしますと書いておりましたけど先に行動して報告するのは申し訳ございません。韓国のKRに翻訳して掲載してもよろしいでしょうか?

.

どうもありがとうございます!!

This post received a 3.8% upvote from @randowhale thanks to @inoue! For more information, click here!