【新年度に向けて!ビヨンド合宿】

in #japanese6 years ago

金曜日から、三浦海岸のマホロバマインズさんにて、社内合宿に行ってきました。

ビヨンドは、4月決算なのですが、2017年度は非常に良い形で終わる事が出来そうで、本当にパートナーさんやクライアント様たくさんの方にお世話になったおかげです。ありがとうございます!

来年度に向けて、メンバーもこれから増えるので、気持ち新たに、会社のミッションや、方向性、新規事業、仕事の振り分けなど、普段なかなかゆっくり時間を取って話せない事を、いつもとは違う環境で、みんなでじっくり話し合って来ました。

image

海を見ながら、リラックスして、環境を変えた事で、みんなとゆっくり話せたので、とても実りある時間になりました!

夜は三崎の美味しいマグロや、三浦野菜の天ぷらなどをみんなで堪能!海もお散歩して、満喫して帰ってきました。

リフレッシュし、方向性もみんなと共有できたので、来期もビヨンドチームは、全力で走ります!日本や地方の活性化やインバウンドを盛り上げるお手伝いが出来るよう、全力で取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い致します^ ^!✨

あと、マホロバマインズさんは、合宿で使うのにも最適だし、お値段もリーズナブル!バイキングのご飯もクオリティ高く、全員大満足でした!
温泉もプールもあるので、ファミリーで大賑わいでした。ありがとうございました。