安い早い飽きない : 立ち食いそば

in #japanese7 years ago

昨日の昼も食べたはずなのに、また今日も食べたくなって足を運んでしまいました。
DA85D146-113A-48A6-AE1B-957B07B16FD0.jpeg
決して時間がないわけでも、お小遣いを減らされたわけでもないんですけどね。

それにしても立ち食いそば屋でマズかったな、外れだなという店に当たった事がないのは何故なんでしょう。普通の蕎麦屋では結構外れを引くんですけどね(笑)

Sort:  

立ち食い蕎麦、未だに行ったことないです!
外れがない…!これは行かなきゃですね!笑

立ち食い蕎麦、未だに行ったことないです!
外れがない…!これは行かなきゃですね!笑

あららら、是非行ってみて下さい(笑)

確かに立ち食い蕎麦屋でまずい店は経験ないですね。たぶん立ち食い蕎麦屋でまずかったらすぐに潰れちゃうんじゃないでしょうか。普通の蕎麦屋でまずい、というか、個性的な味の店っていうのは「俺の味がわかる客だけ来ればいい」という店主の趣味でやっているような店が多いんじゃないかと思います。