company cafeteria 社員食堂

in #japanese6 years ago

今日のランチは焼き鮭定食です。
蓮根と大根おろしとレモン後は緑色の野菜は何か分かりませんが気にしません😁
小鉢は昨日と同じの揚げ茄子です。

today's lunch
Grilled salmon set meal.
lotus root & grated radish & Lemon
Fried eggplant.

4B7C62F1-0A0E-474C-A5BD-8AC3AFC11839.jpeg

E3CA27BC-ABDA-48CC-B5CD-0F1281AE08CC.jpeg

0E74C49D-2EB3-49D7-AEAD-E54D168BF252.jpeg

もう一つの定食はヒレカツ定食でしたが今日はヘルシーな焼き鮭にしました笑

Sort:  

緑のはいんげんでしょう(^^)
ヘルシーでおいしそうだけど、足りました??笑

ちょっと少なめでしたね。

青いのはインゲンかなー??
鮭美味しそうですね♫( ̄▽ ̄)
塩シャケよく焼きますよ。皮が好きです。

皮食べたことないので次食べてみます😁

健康的でおいしそうですね~。

たまにはヘルシーなの選ばないとね😁

「本日の社員食堂」ヘルシーですね(^^)
NHKの「サラメシ」っていう番組を見てるみたいで、このシリーズ好きです(^^)

そのタイトル良いですね。