熱い試合 in 京都

in #japanese6 years ago

296ADDDD-76D4-41B8-A189-6E2261DA46C0.jpeg

高校野球京都の決勝戦!!

わかさスタジアムにきました。

F3A17B37-FB8E-4F6D-9535-0510A6DE5DA0.jpeg

3DD32C89-C460-46E6-8719-4D0D816B9FE5.jpeg

チケットを購入して

球場内に入ると

E8D203A4-C545-4523-A092-12748ABEF6E9.jpeg

立命館宇治 対 龍谷大平安

この試合を勝てば甲子園です。

結果は

7804D512-A72D-456E-BF80-C510FE80E25B.jpeg

立命館宇治 0-11 龍谷大平安

龍谷大平安の勝利です。

試合が終わりお腹が空いたので梅田のがんこ寿司にきました。

最初のお寿司と

EA696B76-BCA9-43AB-95F1-28C025B2C981.jpeg

お蕎麦のセットです。

メニュー見たときは少ないそうやと思いましたが蕎麦の量が多かったので驚きました。

お腹がいっぱいになり満足しました。

以上

Sort:  

お寿司🍣美味しいそう

Posted using Partiko iOS

とても美味しかったですよ。

又この時期がきたな😀ポカリスエット凍らしていきやぁぁ~

楽しい時期がやってきましたよ!!
もちろん、持っていってま〜す。

@kassandayo さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #58で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

フォローしました、宜しくお願いします。

お寿司、美味しそうです。

とっても美味しかったです。

京都は暑そう!
点差もアツイですね^^;

暑かったですが9時スタートだったので、大丈夫でした🙆‍♂️

お久しぶりですね〜!
球場はめっちゃ暑かったんじゃないですか〜??

朝早かったのでめっちゃめっちゃって程ではなかったです〜

京都は安定の暑さでしたね〜(笑)

コンビニで氷買って暑さをしのいでましたw

がんこ寿司、懐かしい~いつも懐かしい店名が出てくる~
@kassandayoさん、野球好きでしたよね?夏は甲子園に行くのかな?

もちろん休みは全部行く予定ですよ笑

平安強いですね。決勝でこの点差はすごい。

平安の甲子園への熱い思いも伝わりました。

こんばんは。今日の記事と少し関係ない話になりますが、今後美味しい店を紹介したい場合はTasteemをご利用くださいませ。ご存知かもしれないですが、飲食店関係の記事を書くならtasteemをご利用するともっと多くの方に見てもらえるし、よい記事を書いて賞金ももらえる仕組みになっています。日本の皆さんみんな使っています。
https://jp.tasteem.io/about
D81685BE-F59E-4B49-89B0-99D08B1B0A6B.png