買い物だ!!

in #japanese6 years ago

1ヶ月ぶりのアップです!!
アップ忘れてましたが写真は撮ってましたよ。

まずは父と母にプレゼント🎁

その前に、ご飯です。

前に食べた杵屋のかつ丼が食べたくなったので行ってきました。

C7B6B23F-B5FA-41E9-A9F9-7A2BA12006A3.jpeg

温かいお蕎麦

36ED1EB7-B91B-4453-BA3E-50D58C1C6835.jpeg

満足したので、今度はプレゼントを買いに行きました。

815CB58B-F11E-44DC-ABCB-FD9780FF381A.jpeg

眼鏡👓です!!

上が父用、下が母用です。

次に

@goodboyphilipさんがアップしていた所に行ってみたいなぁと思い行ってきました。

EC5B273A-3795-42EF-8B1F-6FDD4827DC78.jpeg

枚方蔦屋書店です。

いろんな本やCDがあり、飲食店も沢山ありましたよ。

ゲットしたのは、

3C7CA64F-1B7B-478F-B811-7A60A204096C.jpeg

前に@kawaiipowerさんに薦めていただいたメンタリストDaiGoさんの本を購入

選んだのはコチラ。

6A25A161-4CB8-4CA9-AB19-B78B1E86AE2E.jpeg

どんな感じの本かはまたアップしますね!!

他にも食べに行ったりもしてたのでそれもアップして行きます。

Sort:  

腹が減っては…って言いますもんね(´ω`)
御両親喜ばれたかな?
落合さんの本は私も読みました。

両親共に喜んでいました!!

枚方蔦屋書店、未来の図書館みたいです!阿倍野のTSUTAYAは実験的にセルフサービスのUCCカフェを入れていましたが、こちらは飲食店が入っているんですね。
杵屋でカツ丼食べたことないのですが、これはおいしそうですね

カツ丼美味しいですよ、ここのカツ丼目当てで行きました笑笑

DaiGoさんの本!感想楽しみにしています😊

頑張ります!!

何か@kassandayoさん、お久しぶり!
このDaigoさんの「自分を操る超集中力」って気になりますねぇ~。

お久しぶりです。
また感想書きますので笑笑

今日久々に会えたなぁぁ~久し振りにまたリッツいかなあかんな😁✋

久しぶり~元気にしてた?
明日もポスト楽しみにしてるよ^^

お久しぶりです!
@kassandayoさんもお忙しいのかな?
ご両親も息子さんからのプレゼント宝物ですね✨

枚方蔦屋がいいじゃん?❤️❤️嬉しいね!❤️❤️❤️