Daily FML #75 - I wish it was Bitcoin! | ビットコインだったら良かったのに!

in #japanese6 years ago

Today, I was in the shower when I realized that maybe I'm getting a little too fat. I was scrubbing the old belly when a dollar flew out onto the floor. I'm 23. FML

俺訳『今日、シャワーを浴びてる時に気が付いたんだけど、私、少しだけ太り過ぎみたい。たるんだお腹をごしごし洗ってる時に、1ドルコインが床に転がり落ちてきたの。まだ23歳なのに。』

嘘つけ。まだまだ持ってんだろ。ジャンプしてみろよ。
(ゆさゆさ、ちゃりんちゃりーん!)

今日の使える表現

scrub = ごしごしこすって洗う
flow out = 流れ出す・湧き出る・前にこぼれる

コインがお腹から湧き出る感覚がまさにflow outの語感を良く表していますね!
彼女はきっと大黒様やぁ~ありがたやぁ~。今度はビットコインをおなかから出してくだされぇ~。
1e63c43988cfcd4596454d9e30b52121_s.jpg