ハラダのラスク

in #japanese5 years ago

IMG_3264.JPG

家族みんなここのラスクがお気にいりですが、特に娘は年に数回無性に食べたくなるので買ってきました。今回は定番のグーテ・デ・ロワと10月から5月まで期間限定で発売されているグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートを買ってきました。

IMG_3265.JPG

グーテ・デ・ロワはひと袋に2枚入ってます。これ食べ始めると止まらなくなるぐらい美味しいです。本当はたくさん食べたいけど、2袋で我慢してますww

IMG_3267.JPG

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレートです。ミルクチョコレートがコーティングされたグーテ・デ・ロワ プレミアムもありますが、ほぼほぼこちらのホワイトチョコを買います。
こちらのラスクはかなり甘いので、ブラックコーヒーとよく合いますよ。

IMG_3135.JPG

夫が少し席を離した間に・・・いい匂いにつられてベルがやってきましたww美味しいものなら何でも食べてみたいベルです。

Sort:  

私もハラダのラスク大好きです♪
ホワイトチョコレートもあるんですね!
私は普通のチョコレートバージョンは食べたことがあります!チョコレートも期間限定だったような気がします。久しぶりに食べたくなりました!^^

Posted using Partiko Android

ミルクチョコも期間限ですよ~同じぐらいの期間に販売してたと思いますよ^^
あまーいけど、これも美味しくてやめられないよ!!

このラスク、私も大好きです!
チョコがけのやつ、ゴージャス感ありますよね(^^)

Posted using Partiko iOS

これ美味しくてやめられないよね(^^)
プレーンもチョコもどっちも好きだから、ホワイトがある時は必ず両方買ってますw

私は食べ物には無関心なのでよくわからないですが、ベルちゃんは可愛いですね❤️ 前足が印象的です!

ベルちゃんを撮影する時にお役に立てる私の記事があるのですが、よかったらご覧になっていただければ嬉しいです😊

Posted using Partiko iOS

最初は匂いを嗅いでましたが、美味しいとわかったのか手が出てましたw
ベルは人間食べ物も好きなので、うかうかテーブルに食べ物を置いておけませんw

このラスク食べて嫌いだって言った人はまだ見た事ありませんね。って位、大好きです。これがあるとテンション上がると言うか。
さすがベルちゃん、お目が高いわー。

そうだね〜このラスク嫌いな人私もみたことないわ!プレーンのほうが毎回大きいほうを買っても、すぐになくなりますw
ベルは食いしん坊すぎて、困って猫だよ〜

このラスク見ると、皆さんのテンション上がるもんね😅

Posted using Partiko Android

昨日食べたばかり、エージェントさんからグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート貰いました。美味しいかった。

Posted using Partiko iOS

タイムリーだったね(^^)
このラスクは美味しいから時々食べたくなるよね^ ^

日本に帰省したら食べたいものが増えました。ホワイトチョコレートは5月までの限定ということは、間に合うわ!

ベルちゃんはこの後、ラスクを食べたのかしら?(*´`)

ホワイトチョコのほうは、5月までだかゲットできるね〜
ベルは、食べさせなかったよww多分そのまま放っておくと、食べてたと思うけど^^;