ビットコインが高くて買えません。

in #japanese5 years ago

08e6829df3ceeb804630b519abe99538-1118x538.jpg

▼「新たな視点」が養われる最新記事
https://japancryptocoin.org/2019/09/13/btc-expensive-to-buy/
.
▼最新記事を読んだ私の感想
今回のコラムも「あるあるぅ〜」っと笑みがこぼれました😂
.
マウントゴックスのサイトが英文のみであったころ、直接口座を作成できない方からは「以前は800円だったのに、今は1万円になっているから買えないは、山下さん」と言われたものです😅
.
そのような方に「1,000円からでも買えますよ!」と伝えると驚くとともに喜んでいただいていました。もしかしたら、この様に理解してしまっている方は、まだまだおられるのかもしれませんね。学びと行動はワンセットですね👨‍🏫
.
▷記事の感想をコメント欄に頂けたら嬉しいです。
.
▼記事の理解を深める初級検定講座の詳細はこちら