レピュテーションスコアが67になりました!

in #japanese6 years ago (edited)

キャプチャ.JPG

https://gateway.ipfs.io/ipfs/QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1

本日、私のレピュテーションスコアが皆さまのおかげで67になりました~
本当にありがとうございます!

レピュテーションって何って方はこちらの@shogoさんのこちらのpostをご覧ください。

What is reputation? / 名前の横にある数字は何?

64から65に上がるのに4ヶ月かかり、65から66は3ヶ月ちょっとで上がり、
66から67は2ヶ月で上げることができました。

数字が上がるほど1.3倍ほど上がりにくくなっていくのですが、なぜか早くなってますね。

最近はbyteballのエアドロップの量がレピュテーションスコアで決まったりと
上げといて損がない感じになってきましたね。


キャプチャ1.JPG

先日投稿したSTEEMSTで確認してみるとレピュテーションスコアの順位は891位です。

STEEMSTの記事を書いた時より10位上がってますね。
レピュテーションスコアは毎日記事を書いていけば上がりますし、順位も結構上がります。

記事を書いて皆でレピュテーションを上げちゃいましょう!

https://gateway.ipfs.io/ipfs/QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi
DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

おめでとうございます!!
僕も昨日、64になりました(^ ^)
早く追いつけるように頑張ります!!笑

追いついちゃダメです笑
追いつかれないように頑張ります😆

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!
891位は結構すごい位置ですね〜^^

100万人以上いるの考えるとなかなかだな〜と思えますね笑

Posted using Partiko Android

Congratulations!

Posted using Partiko Android

Thank you!😆

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!67はすごい。とても手が届きません。

ありがとうございます!
@argonさんも2000位くらいですし、すごいですよ。日本のアクティブな方は結構上位に入ってますね。
みんなで頑張りましょ〜

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!私は、65を目指してます。

ありがとうございます!
@yasu24さんなら65まですぐですよ〜

Posted using Partiko Android

おめでとうございます🎊
私はまずは、60目指してます❗️

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
60は上位2000位くらいになるのでかなり上になりますね(`・ω・´)ゞ

Posted using Partiko Android

おめでとう🎉ございます。
私は、まだまだです。steemit始めて「コツコツ」って言葉覚えた様です。私の辞書に無い言葉でした。

ありがとうございます😆
私も毎日ブログを書くなんていまだに信じられないです笑

Posted using Partiko Android

おめでとうございます。

Posted using Partiko iOS

ありがと〜^^

Posted using Partiko Android

おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

早くスコアあげたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Posted using Partiko Android

ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
目指せ60ですね!

Posted using Partiko Android

@kinakomochiさん おめでとうございます☆
毎日投稿本当に素晴らしいですˊᵕˋ

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

Posted using Partiko Android

おめでとうございます。

ありがとうございます!

おめでとうございます!
67、すごい!
私もコツコツ頑張ります!

ありがとうございます!
毎日コツコツ続けた結果かなと思います。他のことはなかなか続かないんですが笑

Congratulations @kinakomochi! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

You got a 40.66% upvote from @ocdb courtesy of @kinakomochi!