FIVEGATE Inc. ファイブゲート株式会社

in #japanese6 years ago

2018-04-20-15-23-23.jpg

https://gateway.ipfs.io/ipfs/QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1

I went to a nice cafe today.


今日は素敵なカフェに行ってきました。

DSC_1111.jpg

Here Five Gate Inc.
It is a company developing Internet media business and others.


こちらファイブゲート株式会社さん。
インターネットメディア事業などを展開している会社です。

DSC_1103.jpg

It is this cafe area that you get in the eyes when you get off the elevator. It is a space like a proper cafe although it is a company.


エレベーターを降りてフロア入るとまず目に飛び込んでくるのがこのカフェエリアです。会社なのにちゃんとしたカフェみたいなスペースです。

DSC_1105.jpg

It looks like a real cafe logo. It is stylish and lovely.


本物のカフェのロゴみたいですね。シャレていて素敵です。

DSC_1110.jpg

The general affairs person put coffee. It was a service like a Starbucks clerk.


総務の方が慣れた手つきでコーヒーを入れてくれました。
スタバの店員さんなみのサービスです笑

DSC_1108.jpg

DSC_1106.jpg

I thought that a company with such a fashionable and relaxing space is good.


こんなオシャレでリラックスできるスペースがある会社いいなーと思った一日でした。

https://gateway.ipfs.io/ipfs/QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

These pictures really catches my attention. The furniture were well place accordingly. Nice write up

It was nice furniture. I would like to work at a company with such a cafe.:D

これはステキな会社さんですね(^^)
福利厚生よりも、私はこういうのの方が好きかも!

素敵会社さんですよ~
こういうとこで仕事したい笑

素晴らしい会社ですねぇ^^
うちは自分で淹れていますw

@hiradateさん、自ら淹れてるんですね笑
淹れるの面倒なのでよくコンビニで買ってますが会社にあるのはいいですな

オフィスって信じられない!

まんまカフェですからね。
女性の会社員さんがコーヒー飲みながらお昼食べてましたがその姿はカフェそのものでした。

ほんとカフェですね。

カフェそのまんまです笑

おしゃれな会社ですね!
カフェかと思いました笑

お洒落ですよね。
紙のカップのマークなど本当に凝っています。

おしゃれですねー!
こういう会社だと仕事の効率も倍増しそう!

私がこちらの社員だったら
ここに入り浸って仕事しません笑

オシャレcafeのようですね!
こんな会社で働きたいです☆

とてもいいですよね。
私もこんな会社で働きたいでーす。

素敵なカフェやなぁ〜

素敵ですよ~
東京来た時にはぜひこのカフェに笑

美味しいコーヒーがあると仕事はかどりますよね!

総務な方も若くて感じの良い方でもう良い雰囲気でした。
こんなところなら仕事はかどりますねえ。