Partikoを約1ヶ月使った感想まとめ。

in #japanese6 years ago (edited)

キヨスイです。

Partikoを使った感想」という企画にのって書いています。

良い面、悪い面合わせて感想を書いていきます。

1ヶ月Partikoを使った感想まとめ

スクリーンショット 2018-09-17 19.59.35.png
Partikoはスマホからsteemitに簡単に投稿できるサードパーティーです。
iOSAndroidもリリース済みで僕も重宝して使っています。
基本的に便利なアプリなんですけど、少し使いにくい部分もあるのが本当。

Partikoの良い面

・気軽にsteemitに投稿できる
・Partikoのスコアがやる気になる
・voteも気軽にできて、楽
・誰がどのくらいvoteしてくれたのか確認できる

良い面はこの辺りですね。とにかく楽にsteemitに参加できるというところがメインになります。

自分の記事が誰がvoteしてくれたのか?簡単に見ることができます。これってけっこう重要で、SPが高いユーザーがvoteしてくれていた場合、分析やモチベーションに繋がるんですよね。
S__40607749.jpg

あと、このよくわからんポイント。ログインボーナスみたいなやつ。これあると接触回数増えるので、ユーザー確保としては上手な運営かと。
SMTがリリースされたときにどのように動いていくのか?楽しみです。
S__40607750.jpg

とにかく、voteや記事アップを楽に手助けしてくれるアプリとして利用することをオススメします!

Partikoの悪い面

・写真が1枚しか貼れない
これがキツイ...写真が1枚しかアップできないんですよね...
これさえなければ...steepshotを使わないで、Partikoだけを使うようになるのに...

これ、どうにかなりませんかね?(笑)
アップデートの期待ですね〜よろしくお願いします。

最後に

約1ヶ月使った感じはこんなところですね!steemitに手軽に参加できる点では重宝しているので、このまま運営していってほしいですね!

Sort:  

今は写真複数はれますよ~

アプリ更新したら使えるようになると思います!

Posted using Partiko Android

え?そうなんすか!
iOSもですか??

Posted using Partiko iOS

iOSは未確認でした😭

iOS更新ないならまだなのかもですね(>_<)

Androidはいけました~

Posted using Partiko Android

アプデ入ったけどiOS無理っぽいんですよね〜
やり方間違えたかなw

@kiyosuiさん、こんにちは。 私はUPVOTEしました.. ;)(WITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへのいささかな貢献です。)

ありがとう😊

Posted using Partiko iOS