先週の予想結果!

in #japanese6 years ago

お疲れ様です😊キヨゼルです😆
昨日の日本ダービー本当にいいレースでしたよね😉福永祐一ジョッキーのあの涙は本当に貰い泣きしそうでした😂
外枠からかかるかもしれないというリスクがあったのに果敢に先行した騎乗はアッパレの一言に尽きますよね😊

先週の結果ここで振り返っていきたいと思います☺️まずは土曜日❗️
今年から重賞に格上げされた葵ステークスがありました😊

4552DAC6-5DEE-4E32-81BF-3FDD9D62F7D1.jpeg

8E508AF2-BB7F-423A-8F29-1DDAC1061C67.png

京都の馬場は最終週でも内枠、前が有利と思ってこの予想をしたところ○→◎の本線で決まってくれました😆
2着、3着が同着となり、配当を邪魔してくれたダービージョッキーには面食らってしまいました…(笑)

平場のオススメであげたドリームキラリも頭で来てくれてかなり美味しい配当でしたよね☺️
しかし馬券は買えませんでした…(笑)

そして日曜日!まずは日本ダービーの予想です!

58101BCB-9090-465A-9F75-CD930E8B8F56.jpeg

時計が速いのと前が残りやすいのはわかってたんですが後ろの馬ばかりに印をうってしまいました😅
その辺がかなりの反省点です😢
そして目黒記念❗️

3D17EAC7-84A4-4297-89A2-38A8CCA5916F.jpeg

7B534396-D8CA-4C01-8700-C5D20075AEC8.jpeg

ダービーの反省を踏まえ前々で競馬出来る馬が強いのではと思ったのと藤原厩舎の人気馬が来ると思いました😊
8が外れてる方はワイドで買おうと思ってましたが買い間違えてまさかの馬連になったんですがその買い間違えも見事に的中してくれました😆
目黒記念2年連続的中を達成出来たんですがダービーも当てたい…(笑)

今週は安田記念、新馬戦のスタートですね😊気持ち新たに皆さん頑張っていきましょう😉

最後まで長文読んでいただいてありがとうございます😆

YouTubeも是非見てもらえたりチャンネル登録とかしてもらえると本当に嬉しいです😉
https://www.youtube.com/channel/UCxUFI0rAEDMPMnlFXsxsjLA

でわまた明日お目にかかります😆

Sort:  

エタリオウ応援してたんですが…一歩及ばず、残念でした。

お疲れ様です!あの差は泣けてきますよね😭