You are viewing a single comment's thread from:

RE: @noopuさんとご飯いきませんか? OSAKA SINSEKAI 8/5(SUN) 19:00〜

in #japanese6 years ago

大阪憧れます。新世界に行こうなんていう表現自体憧れです。大阪に遊びに行きたいです。ご飯楽しんできてください!

Sort:  

暗号通貨が普及した世界みたいでいいネーミングですよね^ ^もし@koto-artさんが大阪にいらっしゃったら全力で案内しますよ^ ^笑

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!大阪の漫才や番組が、昔札幌の深夜枠や休日枠にかなり放送されていたのでよくみていました。密かな憧れでした。大阪は二度ほど行ったことがあるのですが、人の明るさとコミュニケーション能力の高さに本当に感動しました(^^)
いつの日か行く機会があればぜひ@neeeeeeeeeefさんのオススメスポットを教えていただきたいです(^^)

@koto-artさんは大阪ファンなのですね。うれしく思います😆たしかに大阪は明るくて楽しい人が多いかもですね^ ^ぼくは感動させられるような人物ではありませんが、ご案内する機会があればこちらこそ宜しくお願いします🙏✨

Posted using Partiko iOS