You are viewing a single comment's thread from:

RE: [GUAM BLOG] グリーンカードの面接当日。Interview Day For My Permanent Visa On Guam! <ENG/JPN>

in #japanese6 years ago (edited)

お疲れ様でした!
きっとカナダでもこの投稿の内容はかなり参考になるのではないかと思いました。私は健康診断が終わったばかりで今面接連絡待ちです。なんだか希望がわきました。詳しい情報をありがとうございます!結果が早く来るといいですね^ - ^resteem させていただきます!

Sort:  

ありがとうございます♪😆もう面接の連絡待ちだったらちょうどタイミングが似ていますね(^o^)元気になってもらえて良かったです。あちらもプロなので怪しくないこともちゃんと察してくれるはず!やっぱり新しいリアルな情報がないと不安ですよね・・分かります😣🌀私も早く郵送できるように準備しないと。これだけ終わったらスッキリだから頑張りましょう!!(^o^)O