You are viewing a single comment's thread from:

RE: オミクロンようのワクチン

in #japanese2 years ago

副作用なかったのですね!本当に出ない方がいるのですねー!いいなー^_^
私のオミクロン対応の副作用は頭痛、腹痛、悪寒、倦怠感、関節痛、発熱などが3日くらいあって、最終的に回復するのに一週間はかかりました。悪寒と腹痛が特に新しい副作用で、感染を疑似体験している気分でした〜。実際には感染したくないです!

Sort:  

えーーーそんなに副作用が出て、しかも1週間も続くって、ミニコロナにかかった感じですね。。。
自分は今まで全く副作用がなく、効いてるのかも分からないぐらいで。
本当かどうかは分かりませんが、反応が出るのは効いている証拠なので良い事だとか。。。