ぷりぷりで美味しい牛タン

in #japanese6 years ago (edited)

I wanted to eat beef tongue after a long absence and lunch at Rikyu!

久しぶりに牛タンが食べたくなり利休でランチをしました!

C56E77DD-A7E2-4F22-9F43-9D6B1E4B02B6.jpeg

Thick beef tongue is soft and delicious ~ ^ ^
The tail soup is also gentle with plenty of salt-free onion.
Pickled pickled miso pickled ... It is really delicious.
The rice will proceed !!

厚切り牛タンは、柔らかく美味しい〜^ ^
テールスープも塩味のネギたっぷりで優しいお味です。
付け合せの唐辛子の味噌漬け…本当に美味しいですね。
ご飯がすすみます!!

image.jpeg

52ACB542-D622-464D-9132-208A42F3CC3B.jpeg

2ECED3E7-6410-407C-8A08-EC69774088EA.jpeg

Soup of a beef tongue sushi which I ate for the first time It was also excellent ☆

初めて食べた牛タンの握り寿司これがまた絶品でした☆

image.jpeg

今日は、遅い夕飯を食べていると外から騒がしい声が…警察呼ぶぞ!
怖いと思いながら外に出ると男の人2人が取っ組み合いです。
近所の方(警察官です)覗き見していたから110番して!!
あまりの怖さに震えながら電話をかけました。
どうやら我が家の敷地入っていたようです。
近所の方は、1年前から怪しいと思い狙っていたようです。
捕まえてくれて本当に感謝です。
みなさん これからの季節窓開けたりするので気をつけて下さいね。

Sort:  

wow looks very nice

Thank you

え~😭怖すぎますね~今まで何もなくて良かったですね🍀

娘達は影が見えるとか後ろで音がするとか言ってたんですが…怖いですよね😱

厚切りの牛タンはゴハンがすすみますね〜!
それにしても怖い体験でしたね…
捕まえてくれて本当によかったです。

本当に捕まえてくれて感謝です!
今日も会ったのでお礼を言いましたˊᵕˋ

牛タン美味しそう!久し振りに食べたくなりました。
と、幸せな話で終わるのかと思ったら、大変でしたね。
捕まってよかったですね。
読んでいてどきどきしました。

読んでくださりありがとうございます!
久しぶりに怖い思いしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )