ニューヨークパーフェクトチーズ

in #japanese6 years ago

7905AE6E-784B-491B-875B-C322FA3FCFB0.jpeg

I bought it for my own with a cheese favorite friend's souvenir at New York perfect cheese at Tokyo station which is as good as a press butter sandwich ^ ^

東京駅でプレスバターサンドと同じくらい行列ができている『ニューヨークパーフェクトチーズ』 チーズ大好きなお友達のお土産と自分用に買ってきました^ ^

image.jpeg

49677D73-1726-4799-946A-62CCEB2E6E6E.jpeg

41B9852F-9C3C-4B54-83AF-BEB5A02A85CA.jpeg

883EA0E3-1611-4849-808A-DA71B731B7AD.jpeg

I am wrapped in Langshka with fluffy milk cream and white chocolate.
It is recommended for cheese lovers because you can taste plenty of cheese.
It is delicious to eat a little cooler than normal temperature ~.
It is a size that you can go with pakuri in one mouth ww
Why do not you come to Tokyo Souvenirs?

ふわふわなミルククリームとホワイトチョコレートをラングドシャでくるっと包まれてます。
チーズがたっぷり味わえるのでチーズ好きの方にはオススメですよ。
常温より少し冷やして食べた方が美味しい〜。
1口でパクリといけるサイズですww
東京土産にぜひいかがですか?

Sort:  

ここ凄く並んでますよね~
毎回、あまりの行列の断念してます。
チーズ好きなので、食べてみたいですね~

行列苦手ですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
並ばず買えそうなときがあったら是非✨

ネーミングでもう惹かれちゃう❤️
と、思ったらこれ、新宿の京王ストアでいつも売り切れてて気になりまくってたやつです!! 絶対、いつか手に入れていただきたいと思います!!笑

新宿にもあるんですね!
落ち着いた頃に食べてみて下さいねˊᵕˋ

形もおしゃれ!
これは間違いなく美味しいですね!(笑)

Posted using Partiko Android

チーズ好きなら試してみて下さいね✧‧˚

わぁーそそられるフォルムですね〰︎
チーズ好きなので次回の東京土産はこれにします^ ^

Posted using Partiko iOS

お土産にはよいですよね!
日持ちもしますww

美味しそう😋

Posted using Partiko iOS

東京に帰ってきたらどうぞ☆

いつも並んでますよね〜
一度食べてみたい🤤

Posted using Partiko Android

並ばずに帰るときがあれば食べて見てくださいね( •̤ᴗ•̤ )

以前、東京駅でおみやげを決めるときにとても迷ったことを思い出しました。ニューヨークパーフェクトチーズ、おみやげによさそうです。行列ができるほど、人気なのですね。

いざお土産というと迷いますよね!
相手の好みもあるし…出来れば行列はさけたいのですがww

あぁ!美味しそうだしパッケージデザインもスタイリッシュ‼(・∀・)

パッケージが良い雰囲気だしてますよね✨