steemitほぼほぼやってなかったw

in #japanese7 years ago

いや普通に数あるSNSの中でsteemitが1番いいなと思うのね♪
暗号通貨と連動してるのも旬な感じがして。
steemitに影響された、alis?だかは多分、日本だから流行んないと思うけど…。

steemitいいんだけど、ブログ感覚で思いついたままクソ無価値記事を垂れ流し派な俺としては、なんかスマホだと使いづらいんだよね。(あくまで個人的感覚)

マイページみたいのをもっとわかりやすく使いやすく整理されたものにしたら、どーたらこーたらなのねん!

最近はなんだかんだあって、割と全てが面倒くさくてなげやりです!

IMG_20171110_183510.jpg