復活の『M』

in #japanese7 months ago (edited)

頭がベジータみたいになってきてAGA治療をしてずいぶん髪が戻ってきたMarcoですw

生え際がMに戻ってしまったというブログじゃないですYO!笑

2019年を最後にSteemitで書いていたブログ。

ずっと放置していましたが、

@go-kyo さんにSteemのアカウント名とKeyでHiveのブログに引き継げるということを教えてもらって、Hiveで復活しました。

↓いきさつはこちら(X:旧Twitter)

とりあえず、マルコ復活のご報告です。

今後Hiveで気が向いたときにブロックチェーンゲームやWeb3、日常のあれこれをぼちぼち書いていけたらなと思ってます。

皆さんよろしくお願いします!

Sort:  

マルコさん、こんにちは!
ジンといいます。
投稿楽しみにしてますね!

復活嬉しいです!
「復活のM」のMは、生え際のMではないのですね🤣AGA治療の詳細もぜひ聞きたいです。

Hiveにはコミュニティ機能があって、各コミュニティに「subscribe」してから、投稿する際に選択すると、そのコミュニティに投稿できる仕様になってます(コミュニティごとにルールがあります。Hive JAのルールはかなりゆるめにしてあります👍)Hive JAのコミュニティページはこちら↓です。

https://peakd.com/c/hive-158302/created


【コミュニティ選択】

post.jpg


ゲーム系だと、Splinterlandsコミュニティ、Hive Gamingコミュニティなどもおススメかもしれません!
(こちらは英訳も必要だと思いますが・・)

https://peakd.com/c/hive-13323/created
https://peakd.com/c/hive-140217/created

投稿楽しみにしています!

頭が、ベジータ。それは、もはやいけてるのでは🎵
!ALIVE !LOL

@marcomedia! You Are Alive so I just staked 0.1 $ALIVE to your account on behalf of @ mizuosemla. (3/10)

The tip has been paid for by the We Are Alive Tribe through the earnings on @alive.chat, feel free to swing by our daily chat any time you want, plus you can win Hive Power (2x 50 HP) and Alive Power (2x 500 AP) delegations (4 weeks), and Ecency Points (4x 50 EP), in our chat every day.

My wife accused me of being immature.
I told her to get out of my fort.

Credit: lofone
@marcomedia, I sent you an $LOLZ on behalf of mizuosemla

(1/8)
NEW: Join LOLZ's Daily Earn and Burn Contest and win $LOLZ