アルトコインがちょっと元気になってきた?

in #japanese7 years ago

ビットレックスには0.097BTC(日本円換算5万円ほど)送ってアルトコインを買っていたのだけど、ここ数日価格の暴落が激しくて、一時期半分くらいまで下がったので、今日ちょっと回復しているのを見てホッとした~。

思わず記念にスクリーンショット撮っちゃったYO!

このまま順調に回復してほしい…そう願うのはまだまだ甘いかな?(;´・ω・)

現物取引は難しいね。
2~3年は保有するつもりでいるけど、あんなに価格が下がるものかと震えた…((((;゚Д゚))))

たくさんの人がICOに注目するのも道理だわ~。
底値で買えるんだから。

Sort:  

@reported has voted on behalf of @minnowpond.
If you would like to recieve upvotes from minnowponds team on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond.

            To receive an upvote send 0.25 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
            To receive an reSteem send 0.75 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
            To receive an upvote and a reSteem send 1.00SBD to @minnowpond with your posts url as the memo

記念にスクショの気持ちわかります。撮りたくなる時ってあるんですよね~

この2日ほど、ログインできなくて困りました(´;ω;`)
はじめはログインしてなくても記事は読めたのですが、そのうち記事も読めなくなり…

アルトコイン、ちょっと元気になってきてほっとしています。
心が折れそうなときは(苦笑)afukichiさんの前向きなコメントを読んでなんとか耐えてきました。

早く次のビットコインのハードフォークも終わってほしい…

うちもログインというか投稿が思うように出来なくて困っています。voteもくるくるしたまま反映されなかったり…まぁそのうち治るかな~って。重複投稿分は削除させていただきました。ごめんなさい。
&自分のコメントが多少なりともお役に立てているようなら嬉しいです。
大口さんの動向に左右されがちということもありますし、綺麗に読み切れないところはありますが、この調子ならHF後、ちょっと長い目で見てあげれば主要アルトのほとんどはいい感じになるのではないかと思っています。

Congratulations @maria203! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!