ビットコインのレバレッジトレード◆エントリーしました◆決済しました◆もう一度エントリー◆決済しました◆さらにエントリーして決済

in #japanese7 years ago (edited)

ロング追加で0.1BTC。←間違えた、1BTCだった。
だけど、上がる力が弱いな~。
ダメそうなら逃げる準備しておかないと。

これで逆行したら損切かな。

う~ん、-29円の損切!
だってブレイクしたはずなのにこんなに長々と横ばいとか、辛すぎる~。

今度はショートでエントリー。
追加で1BTC。


残念、今回も損切!
今日は合計-2169円でした~!
また今度頑張ろう~♪


慌てて画像撮ったら決済画面が違う、↑のほうが正しいやつ。

3回目、エントリーしちゃったw
あわただしくて画像撮る暇もなかった(;^_^A
計算するのめんどくさいからあれだけど、たぶん+6000円位になった。
利益が出せるときって、たぶんスクリーンショット撮ってる暇なんてないんだね。

地球征服するなんて、あんまりちゃんと見れなかった。

今度こそ、今日のトレードはもう終わり!

Sort:  

@mrainp420 has voted on behalf of @minnowpond. If you would like to recieve upvotes from minnowponds team on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond.

        To receive an upvote send 0.25 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
        To receive an reSteem send 0.75 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
        To receive an upvote and a reSteem send 1.00SBD to @minnowpond with your posts url as the memo

@royrodgers has voted on behalf of @minnowpond. If you would like to recieve upvotes from minnowponds team on all your posts, simply FOLLOW @minnowpond.

        To receive an upvote send 0.25 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
        To receive an reSteem send 0.75 SBD to @minnowpond with your posts url as the memo
        To receive an upvote and a reSteem send 1.00SBD to @minnowpond with your posts url as the memo