作成、設計、楽しんでいる。

in #japanese6 years ago

私があなたに言ったように、私はたくさんのことを学んだ夏のキャンプにいます...私は彼らに約束したように、私の創造物を共有します。
ここに一つです:

私はそれをやって2週間過ごした、私はプロセスについてあなたに教えてくれる...

最初の週:サマーキャンプは02/01の月曜日に始まり、その日から私はMakerspaceエリアのtinkercadで作成を始めました。私は同じアプリケーションでやっていたと思っていました。 先週の水曜日の終わりには、コチコニオ(ユニコーンの角が付いた豚)が存在しない動物を作ることに決めましたが、大きな夢を見るのはいつもいいですね。
ここで、設計プロセスはすでに完了し、印刷準備ができています:

WhatsApp Image 2018-01-10 at 1.53.36 PM.jpeg

2週間目:今週の月曜日、キャンプ本部を持っている3Dプリンタのおかげで、私たちのデザインはすでに印刷され、ペイントできる状態になっています。。

だから私はそれを描き始めた:

WhatsApp Image 2018-01-10 at 1.53.31 PM.jpeg

WhatsApp Image 2018-01-10 at 1.53.32 PM.jpeg

今日:私はすでに今日、私のコチコニオまたはシャンコルーニオのように見えますが、私はシャキーマーカーとアクリル塗料をすべて印刷して、これをプリントした素材として準備しました。クラスのすべての作品はとても軽いプラスチックです。 アニメに似ています。

だから私はほぼ2週間後に私の仕事を残しています:
WhatsApp Image 2018-01-10 at 1.53.27 PM.jpegWhatsApp Image 2018-01-10 at 1.53.28 PM.jpeg

私の創作はどうですか? 彼らはtinkercadを使ったことがありますか?

私はコメントのすべてのあなたの質問に答えます:)

素晴らしい想像力を持っていれば、私はあなたにオンラインアプリケーションのリンクを残すことができます:https://www.tinkercad.com/

あなたのアップホント、コメント、再投稿で私をサポートすることを忘れないでください、私は彼らのコミュニティsteemit <3。

Sort:  

私はVOTEしましたよ.. 🙂