2018.8.16 thu 【株】日経225 22,192円

in #japanese6 years ago (edited)

お疲れ様です木曜日(´・ω・`)ノ

トルコリラ19円に戻ってきました。



現在のsteem&sbd↓

4.JPG

5.JPG

https://coinmarketcap.com/currencies/steem-dollars/




仮想通貨↓

6.JPG

http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html




================================




本日の株相場

売買代金3.17兆円

2.JPG




今日は、昨日仕込んだこれ↓を監視してた一日でした(´・ω・`)

明日金曜日打ち上るはず、、、ドカーンとどうぞ

3.JPG

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/

NFK決算赤字だけれども、数字の割に下がりすぎな気がします。

不二サッシ入り時かな。







Sort:  

トルコ、国は大丈夫なのかな?お盆休みが終わって仕事行きたくない病ですわ。

国はもうとうの昔に・・・・(´・ω・`)
私はお仕事ない病という不治の病なので、休みもなくずっと相場のいじめの中です。。。。

おやつに何か美味しいもの食べてください。

ドカーンと打ち上がるといいですね(((o(゚▽゚)o)))

Posted using Partiko Android

思惑通り打ち上ったけど、売り時を見誤って途方に暮れ中・・・・( ゚ω。)・・・