2018.8.17 fri 【週末】 秋来た? (´・c_・`)スンスン

in #japanese6 years ago (edited)

一週間お疲れ様です、金曜日(´・ω・`)ふぅ



現在のsteem&sbd↓

3.JPG

4.JPG

https://coinmarketcap.com/currencies/steem-dollars/




仮想通貨↓

5.JPG

http://sekai-kabuka.com/bitcoin.html




================================



本日の株相場

売買代金2.3兆円

振り返ると、こんなに激しい動きだったんだ。。。




2.JPG




今週話題のエクストリーム↓

2連チャンS高寄らずの3日目S安



6.JPG

https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=w

昨日のビートHDの今日は、期待したほど上がらず、下がってもチャートが崩れなかったのでホールド中。




お疲れさまでした、涼しくなって気持ちよく眠れそうですね。

(´・ω・`)ノシ よい週末を~



Sort:  

私も匂いを嗅ぎましたよ!秋来た? (´・c_・`)スンスン って!
もうこのまま素直に秋へと移行して欲しいです。

身体感覚への大気の変化の影響は圧倒的ですよね。
今日は湿度もぐっと下がって、感覚が変わって「秋?」キョロキョロ て感じでした。
あと2.3日涼しいみたいですね。(・∀・)

(´・c_・`)スンスン ←こういう顔文字、どこで見つけるんですか?w
今日は湿度が低くて過ごしやすかったですねー♪ずっとこれくらいの気候を希望します!

顔文字は、いつも株やりながらおしゃべりしてる5ちゃん(旧2ちゃん)の株板の流れの中から仕入れてます。
ネットカルチャーガチ勢のクリエイティビティは凄いです。

涼しいって気持ちいいですねー(・∀・)

日が暮れるの早くなってる事に今日気づきました。私が一番好きな季節は秋です。最近秋があるのか無いのか。少し長めの秋を楽しみたいです。(太陽サンサン好きなのはハワイ限定です。。😁)

ですねー去年の秋なんてほんの数日しかなかったような感じでした(´・ω・`)
今年は秋長いといいなぁ。。。散歩ができる。

日本は涼しくなってきてるんですね。ということは、こちらは春が近づいています (´∀`)

ぐぐったら16度ぐらいですか(・∀・)長袖でちょうど過ごしやすい気温ですねー。