【アイスクリームレポ】限定MOW 宇治抹茶とソルティバターキャラメル♪

in #japanese5 years ago (edited)

image.png


こんにちは、本日は、森永乳業 MOWの数量限定・期間限定の宇治抹茶とソルティバターキャラメルの食レポです。

どちらもひどく美味しくて感動しました。



まずは「数量限定 宇治抹茶 焙煎宇治抹茶使用」


image.png


いつもの抹茶味だと思って蓋を取ると、いつもよりグリーンの色が濃くなっていて、
「ん?以前食べたのより遥かに美味しくなってる!」

パッケージを見ると、「焙煎宇治抹茶使用」の文字が

今まで食べたどの抹茶アイスより、お茶の豊かな香りと風味が強く際立っていてとても美味しいです。

ちょっと高級な大人味です。

とりあえず、いまのところ3回リピしました。


image.png




続いて、ソルティバターキャラメル

image.png


!!(*゚∀゚)!!


image.png

ソルティ も
バター も
キャラメル も
全て濃厚に感じられて、寒い季節に最高!です。美味しい。

私が冷えを知らないJKだったら、一度に軽く10個はイケていたでしょう。(確信)

こちらには、ブラックコーヒーがぴったりです。( ・∀・)っc■~



MOWシリーズはほんとに美味しいなぁ





Sort:  

抹茶好きなので、スーパーで買って来ます❗️

Posted using Partiko iOS

食べて!食べて!(・∀・)

ソルティバターキャラメル危険ですよね…美味しすぎて。
デブになりそうです(もうなっている)

Posted using Partiko Android

ハッ!( ´ ・ ω ・ ` )!

今回のソルティバターキャラメルはほんとに美味しすぎてびっくりしました。

あ、明日病院で定期健診行くので、その後アイスたっぷり食べます!

いってらっしゃ~い(・∀・)

おいしそう!
買いに行ってきます!!

間違いないお味です!(・∀・)

You made me want to eat matcha ice cream right now!!

Winter ice cream in a warm room is also one of the pleasure of life.(´∀`)