2018年皆さんありがとうございました❤️

in #japanese5 years ago

20E8B373-C682-4085-B4FB-844D170436A0.jpeg
こんばんは!
みなさん、年末どんなふうに過ごされていますか?
私はハワイでひいた風邪があともうちょっと治らず、ケホケホしながらガキ使みてます。

2018年、steemitに出会って自分の居場所が1つ増えた気がしてとっても幸せです。
初めてオフ会行った時は、どんな人がいるんだろうと思ってめっちゃ怖かったんですけど皆さんコミュ力高くて優しくて優しくて優しくて本当に安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。
更新できる時もあるし無理な時もありますが、これからもマイペースにちょこちょこ更新しようと思ってます。

2019年もオフ会とかあったら遊びに行きたいなぁ、、、
皆さんにお会いできるの楽しみにしてます^ ^

2018年残り少し、大切な人と暖かいところで美味しく過ごしてください♡

Sort:  

来年もよろしくね〜🍀✨来年のミートアップでもお会いしましょう😆

Posted using Partiko Android

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。