女子大生Mijuのおすすめハワイ不動産🌺

in #japanese5 years ago

みなさんこんにちは!
8泊10日のハワイ旅行もあっという間に5日目になってしまいました。
Mijuです。

我が家の家族旅行は少し変わっています。
もちろん普通の観光もするのですが1番のメインは『不動産巡り』です!
(実際に買うわけじゃなくてただの趣味なんですけどねw)

去年からハワイの中で(勝手に)注目しているのは
Howard Hughes(ハワードヒューズ)というDevelopperが開発しているWARD VIRRAGE(ワードビレッジ)というプロジェクトです。
FADA4B77-A2E7-465F-9631-82EEF5D24895.jpeg
ワイキキから車で20分くらいのアラモアナに近いカカアコという地域に高級なマンションをボンボン建ててます。

去年訪れた時はまだ
・WAIEA(1番高級なやつ。)
・ANAHA(アメニティで下が透明なインフィニティプールがついてて素敵)
の2つしか完成しておらず1番高級な建物はあまりに夢物語なので、もう1つの方を見せてもらいました。とっても素敵だった!!

今年は、去年訪れた時にはまだ建設中だった
AE'O(アエオ)
という物件を内覧させていただきました!
あっという間に全室完売したそうです。
まだビル全ての部屋の登記も終わってなく、入居がやっと始まったばかりなのですが売りに出されてる部屋があってラッキーでした。

この物件の私的オススメポイントは眺望ももちろんなのですが、建物の1、2階部分に
Whole Foods Market(成城石井のオーガニックバージョン的なスーパー)
が入っていることです!
6DB4697C-FFE7-4D0E-8D79-6C5E39EFD127.jpeg
新鮮なフルーツがいっぱい!
668BE09D-1376-437F-897F-EFF5F96279F0.jpeg
マンションから直接行けるので雨にも濡れない!
カートとかそのまま部屋まで持って行きたくなりそうですねw

もし1.5億くらい余ってるSteemianの方がいらしたら是非ご検討されてみてはいかがでしょうか??w

今回はここまでなのですが、また不動産関連の記事も書きたいとおもっているので続編楽しみにしててください!
以上、ハワイからでした!

Sort:  

@ miju.sswさん、こんばんは! @steemit-jpです。
この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #192で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

コメントありがとうございました。ハワイ滞在いいですね。今すぐ飛んで行きたいですハワイ。
もし、お時間あれば
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-6
のバトンお願いします。

@shizuka さん、こちらこそコメントありがとうございます!バトン、やらせていただきますね❤️ハワイめっちゃ天気いいし最高なので飛んできてください!!