Steemit Japan Tokyo Meetup♡参加してきました!

in #japanese6 years ago

こんばんは!Mijuです!
最近は暑くて暑くて、炎天下に慣れていない私はヘロヘロです(*´Д`)
甘いお菓子としょっぱいお菓子以外食べれなくなってきました( ;∀;)

さて、他の皆さんもブログにあげられてますがTokyo Meetupに参加してきました!
今回参加したのは20人!
今steemitの日本のアクティブユーザーは120人ほどらしく、つまり1/6があの場にいたってことだね!
やば!!!
あと5回参加したら全員に会えるかな!?(短絡的w)

参加された皆さん⇩
集合2.jpg

開催地は西武新宿!渋い!
最近開発してた高架下のおしゃれなお店が会場でした!
ギリギリの時間だったから写真がないんだなこれが!反省!

まず会場についてお話ししたのが
すごく優しい雰囲気をお持ちの@kayoko さんと
勝手に同い年ぐらいだと思った白シャツが似合うさわやか系の@bigmedama さん!
↑全然お兄様だった事が後で判明しました、生意気でごめんなさい( ;∀;)
お二方ともめっちゃいい人ですごい安心しました。よかった、、緊張してたんです(;´∀`)

その後は席の近かった
@yoshiko さん@rassy さん@rt395 さん
とお話ししました!
それぞれ夢があったり、
おいしいチョコレートをくださったり(帰り道あっという間に食べたので写真が、、、反省)
なんとsteemitのステッカーをくださったり!!!
ハートでかわいい!どこに付けようかな!?
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ステッカー2.png

(どうせ今後歌の動画をあげる時に顔を出していくので恥ずかしいけど自撮り!w)

そのあとは席を移動して
@knozaki2015 さん@ytrphoto さん@kinakomochi さん
@fusan さん@tonpaさんとちょっとずつお話しました!
普段知り合えない人に知り合えてとっても楽しかった!

私にできる事なんてほんとにちょっとだけど、
こんな素敵な方々の集まるコミュニティを広げていきたいなぁと思いました!
今回話しきれなかった方々もぜひ今度のMeet Upでお話しさせてください!

読んでくれてありがとうございます!
おやすみなさい(-_-)zzz

Sort:  

当日は、お話しできませんでしたが、またお会いできればなと思います😊

ナデシコさん、ありがとうございます!はい!また次回お話ししましょ!

お話出来て楽しかったです^^
またよろしくお願いします~

よろしくお願いします!

お会いできて嬉しかったです!
歌声楽しみにしているよ〜〜〜^^

わたしもお会いできて嬉しかったです!!Steemit頑張ります!

お会いできて良かったです。楽しかったです。STEEMITがんばって。よろしくお願いします。

こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね!

お会いできてよかったです^^
@thisisbenbrickさんも認めた歌声を聞けるのを楽しみにしています!

認めていただいたなんてとんでもないです😵今月中に一曲あげようと思ってます!その時は是非聴いてみてください💫

Congratulations @miju.ssw! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You got your First payout

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - The results, the winners and the prizes

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!