原付九州チャレンジ【day7】

in #japanese5 years ago

S__90341389.jpg



どうも!!
【織田信長の生まれ変わり】
ソロすけです!!
早速、旅レポを書いていきます!!



本日の移動距離
S__90341401.jpg



image.png

豊川市⇒知立市



ついにこの日を迎えてしまいました。
本日、旅を始めてから初の雨。
仕方が無いので漫喫を延長して、
少し弱まるまで待機していました。



12時頃止んできたので出発。
まずは腹ごしらえをしました。
腹が減っては運転は出来ぬ。
昔の人が言っていましたからね。



本日の昼食は【山岡家】
ソロすけが一番愛するラーメンです。

何と愛知にもあったんです。
30分程かけて山岡家に行きました。


愛する山岡家

S__90341378.jpg


S__90341379.jpg



関東よりもしょっぱいかな?
とも思ったのですが、たぶん気のせい。
久しぶりの山岡家に感動。
思わず声が出る美味さでした。



岡崎市を経由したのですが、
途中にあった【岡崎公園】へ。
徳川家康が生まれた城らしく、
200円で中に入る事が出来ます。


岡崎公園

S__90341380.jpg


S__90341381.jpg


S__90341383.jpg


S__90341384.jpg


S__90341385.jpg


S__90341388.jpg


岡崎城

S__90341389.jpg


S__90341392.jpg

5F展望台から

S__90341393.jpg

1Fにあったやつ

S__90341394.jpg


S__90341395.jpg



2~4Fは撮影禁止だったので、
展望台とかしか撮れず…。
その近くにある神社も行きました!
しっかりと御朱印もゲット!


龍城神社

S__90341390.jpg

願い叶いすぎ

S__90341391.jpg

御朱印(300円)

S__90341389.jpg

癖のある電話BOX

S__90341398.jpg



そこからは寄り道せずに知立市へ。
スーパー銭湯で爆睡をかまして
今はマンガ喫茶に入りました!





たまにはゆっくりも◎




スーパー銭湯

S__90341399.jpg

丸源で晩飯

S__90341400.jpg



今日は少し短めですが、
移動がメインだったので仕方ない。
明日からは名古屋入りするので、
色々な写真を載せたいと思います!

image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solosuke.jpg

Sort:  



Merry Christmas, enjoy the vote!

thankyou!

愛知県へようこそ!
雨模様ですねぇ。しっかり休憩とってくださいね。
ちゃんと爆睡しているようでなによりです。
ラーメン、ホントに好きなんですねw

Posted using Partiko iOS

本日、愛知を抜けました!
愛知に歓迎されていなかったのか
あまり天気は良くなかったです(T_T)w

たまたまラーメンしか無かったので…w

Ho Ho Ho! @mnsk0619, one of your Steem friend wished you a Merry Christmas and asked me to give you a new badge!

SteemitBoard wish you a Merry Christmas!
May you have good health, abundance and everlasting joy in your life.

To see who wanted you to receive this special gift, click here!

Click here to view your Board

Do not miss the last post from @steemitboard:

Christmas Challenge - Send a gift to to your friends

原付は雨だけでもスリップしやすいのでご安全に旅してください☺
旅の途中でタイヤなど点検できそうな場所があれば逐次メンテすることをお勧めします!

旅レポ楽しみにしてます♪

ありがとうございます!!

今日、少し点検してみました(=゚ω゚)ノ
頑張って更新しますw

good luck!