You are viewing a single comment's thread from:

RE: 初次見面!我是kaz!/ Hi! I'm kaz!/はじめまして!kazです!

in #japanese6 years ago

はじめまして。ようこそsteemitへ。ブロックチェーンや台湾や香港の料理に興味があります。投稿楽しみにしています。
フォローさせていただきました!

Sort:  

neeeeeeeeeefさん!ありがとうございます!まだまだ不慣れで右も左もわかりませんが、少しずつ投稿していきたいと思います!
フォローありがとうございます!僕も記事、楽しく拝見させていただきます!

いえいえ、僕もまだまだ勉強中です。僕のは趣味の記事ばかりですが、ゆるりと見ていただけるなら嬉しいです(╹◡╹)こちらこそ、宜しくお願いします!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます。僕もゆるりと記事更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♂️