Sort:  

女性の手かと思いましたよ!ハンドクリームでケアしてた成果がしっかり現れてますね♪

成果でましたかね‼️笑
水を使う事が減ったのと睡眠が充分とれた為です。多分笑

本当!女性の手タレの方の手みたい!

指が細いからでしょうか。ありがとうございます😊
やはりそう見えるのですね🤔

女性みたいなきれいな手ですね。
私の手はゴツゴツあんど毛が目立つので羨ましい😳

ありがとうございます😊
僕は逆にゴツゴツした手にも憧れますよ❗️

あれ? @noborizakaさんって女性だっけ?と思いましたよ〜w
私の手より綺麗かもw

男性ですよ❗️
もうアラサーなのです😭
歳とったなぁと思います 泣