You are viewing a single comment's thread from:

RE: □ポニーにも乗れます!上千葉砂原公園(葛飾区)

in #japanese6 years ago

交通公園始めて知りました✨
おじさんに叱り飛ばされたら僕なら半泣きか凹みますね😅
ただでさえ打たれ弱いので!笑

Sort:  

「交通公園」私もこのあたりに引っ越してきて、初めて知りました^^
おじさん達は本気で指導してますからね!怖いですw
体調は大丈夫ですか?

はい!ありがとうございます😊
大丈夫です‼️
何回か外来行かないとだめですが!
挽回してみせますよ👑

良かったです!安心しました😊