「お家ごはん」フォトコンテスト!:ピーマンの肉詰め

in #japanese6 years ago

もはや、エントリー対象外ですが、空気を読まず投稿します。

@suminyan10 フォロワー500人突破記念として、イベントを開催します。
その名も、「お家ごはん」フォトコンテスト!

うぉおおお!優勝目指すぞ!!
(エントリー対象外です)

で、早速ですが、昨夜の晩御飯のおかずです。

ピーマンの肉詰め(でいいのかしら)です。
私が作った!
というのは冗談で、彼女が作ってくれました。
DA07A993-901B-4ED1-8DE5-E11B8D412F5B.jpeg
一口サイズの小ちゃなピーマンの肉詰めなので、一口で食べることができます。下味がしっかりついているので、ソースが無くても食べられます!

そして、晩御飯のオカズではありますが、お酒のアテにちょうど良くてついついビールが進みます。

FEACB27C-8597-4F1E-8478-7961CC6C1357.jpeg
こぶたが嗅ぎつけてきたので、急いで食べました(´∇`)

美味しいオカズを作ってくれた彼女に感謝です。

Sort:  

美味しそう( ̄▽ ̄)
しょうがないなぁwオブザーバー参加にしましょう♫
子どもらがチビの頃良く作りました♫カラーピーマン丸で肉詰めにしてオーブン焼きにするとご馳走になりますよ♫

ありがとうございます。
オーブン焼きいいですね、今度試します(彼女が)

ピーマンの肉詰め美味しそうですね!
きっと料理上手な彼女さんなんですね(^^)

彼女に伝えておきますね〜

ピーマンの肉詰め、一口サイズ!
美味しそうです^^

一口サイズは結構よいですよ〜