米減税政策をうけての日本市場

in #japanese6 years ago

みなさま週初めおつかれさまです☺︎

週初の日本の株式市場は米減税政策を好感して堅調な展開に終始していました。

週初と終始……

堅調な相場の中、個人主体のマザーズ市場だけは軟調で市場の資金が小型から大型に一部移動したのと、新規上場銘柄への資金移動も起こっていた感じです。

やはり今年も年末特有の換金売りもでているのだろうなぁと思ってみたり、季節毎の特性もあなどれないなぁ等と年末の想いにはぜておりました( ̄▽ ̄;)

株式市場よりも、仮想通貨市場が盛り上がっており、仮想通貨市場の資金の大部分が日本からの投資という記事をみました。

FX投資家がボラの大きい仮想通貨市場に参戦しているのでしょうか。

ミセスワタナベ恐るべし。日本の投資家の意欲も世界の投資家に負けてないですなと。想いにふけってみたりと笑

そして想いにふけたまま寝るおでんなのでした☺︎

Sort:  

you need sdb you need up vote my last blog

on compren rien

merci tassure frére

verment simpa