年末に向けて

in #japanese6 years ago

みなさんこんばんわ☺︎

年末慌ただしくあたふたオロオロしているおでんです
。゚(゚´ω`゚)゚。

年末の株式相場は大きな方向性もなく保ち合い相場で引けそうですが、仮想通貨市場の盛り上がりはすごいですね!!

おでんも少なからずsteemitを通じて恩恵をうけれているので、アンテナを張り巡らせ準備をして、一歩踏み出し行動に移せたことになんだか……よかったなぁーと^^;

今年もあと少しですね。去年よりも今年のおでんのほうが主観的にみて好きです。2019年は今年のおでんを上回れるように主観的にがんばります

誰かおでんに優しさをください笑

みなさんおやすみなさい☺︎

Sort:  

bon travail