11月28日現在の市場の状況

in #japanese7 years ago

みなさん本日もおつかれさまです。

Bitcoinは年初からの上げ幅がすんごいことになってますね。

今回の相場で富裕層に格上げされた方も多いのでは。
ここに富の大移動が起こりました。

なんともうらやましい限りです。

チャンスは誰にでも訪れます。
ただチャンスを掴めるのは、日頃から準備をして勉強をしていた方だけ。を再認識ですね。


話は変わって、株式市場の方は、一旦の上昇相場は終了して持ち合い相場に移行しています。

現水準で揉めば揉むほど、売り方と買い方のローテーションが行われ需給均衡となり、下げにくくなるので今の水準で揉んで揉んで揉んでほしいもんです。

2019年の消費増税のあかつきには個人消費支出が今より落ち込むでしょうから、現在の景気がピークなのかもしれません。

それまでに目先の賃金上昇ではなく実質可処分所得の向上が必要不可欠になってくるでしょう。

Sort:  

こんばんは。
ビットコイン… 10万超えた時に「怖くてもう買えない」なんて言ってましたが、今は本当にもう買えないです^^;
コツコツSTEEMを貯めようと思います。

STEEMは今はまだ単元の値段が安くて買いやすいですもんね(^^

こういった通貨から大化けがでてほしいです。