You are viewing a single comment's thread from:

RE: ANY Talks - Vol.7「 『クロス・コミュニティ』異ジャンルの人と人が起こすアートのカタチ」の開催について

in #japanese5 years ago

温暖化による気候変動の危機にあたって、スウェーデンの16歳の気候活動家グレタ・トゥンベリさんの活動を知れば知るほど、今までの資本主義的なやり方に対して地球がダメ出ししていると強く思うようになりました。このような話題はアートともとても親和性が高いと感じます。

アートと多様な業種の人々とのコラボ、興味深いですね!

Sort:  

コメントありがとうございます!
そうですね、いよいよ一般的にも、ポスト資本主義の匂いが漂い始めていると感じる最近です。

はい、私も様々な異種のイノベーターと関わる中で、アーティストとの親和性をかなり強く感じました。
私も元々アーティスト気質なところもありまして、今取り組んでいる様々な活動を、アート的アプローチを起点としてみたいなと思っています^ ^

Posted using Partiko iOS