You are viewing a single comment's thread from:

RE: 急にHiveで書くのが楽しくなってきました

in #japanese3 years ago

そうですか〜、私は今日(10月2日)チャージして失敗したなと思っています。新商品のミルクレープおいしかったですか。良かったです。すっかりドトール友ですね(笑)。

Sort:  

毎月1日はチャージの為に何としてでも行くように心がけてます。ただ、緊急事態宣言が出てた頃はどの店舗も閉まっていてチャージできませんでした。いつも行くお店は常連さんなので、おススメ商品はすぐ教えてくれます(≧▽≦)

私も1日にチャージするようにします。緊急事態宣言ね〜、大変でしたよね。私はほとんど八幡にこもっていて、八幡の店は営業時間の変更はありましたが、閉まってはいなかったのでよそのことはわかりませんでした。常連さん、いいですね♪