"しれっと"は得意分野

in #japanese4 years ago

寂しいけれど、脱・観光業を目論んでいるosarusanです。
(コロナ騒動が落ち着いたらまた…とも思いますがいつになるやら┐(-。-;)┌)

ご存知の方も多いと思いますが、私は超マイペースSteemianでした。

久々の投稿をきっかけに、しばしばsteemitさわってたら、

「Hiveってなんじゃこりゃ?」

となりました。

よくわからないけど、steemitと分離して、ほとんどの日本人Steemianの方が移行するんですね!(゜ロ゜)

※参考にさせていただいた皆様、ありがとうございます🙇


たまたま、運良くこの事を知れた私。

神様の御導き

と超前向きに捉えて、Hiveブログに移行させていただきますのでよろしくお願いいたします( ´∀`)

_20200323_214507.JPG
画像引用元

なんか、自前の撮影画像はアップできませんでした…(>_<)

徐々に改善することを気長に願っておきます(^^;


ではまた、マイペースに記事を投稿させていただきます❗
しょっぱい記事、お読み頂きありがとうございました❗🙇

Sort:  

Hiveでもよろしくお願いします😄 マイペースが一番です。

こちらこそよろしくお願いします❗🙇

Hiveでのボケ要員No.1目指しがんばります‼️
…マイペースにですがwww

わたしも実のところハッキリとわからないままにスタートしています!マイペース投稿楽しみにしています^ ^

ありがとうございます!
うまいことHiveを知れてラッキーでした(^-^)

Hiveでもよろしくお願いします🙌