てやんでい!?

in #japanese5 years ago

江戸っ子でなくとも気持ちは江戸っ子、一応九州男児なosarusanです。(どっちやねん)

まあ、これも粋ということで(笑)


DSC_0011.JPG

DSC_0010.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_1119.JPG

DSC_1131.JPG

てなわけで、休みも出張移動であちこちツアーに出ております。
(くどいかもですが私はツアー添乗員)


ちょっとツアー離れした写真が…ありました!

GWにウルトラマンレオ好きな甥っ子(渋いw)と共に行った、ウルトラアスレチックでっせ!

DSC_1115.JPG
アンニュイ?なポージングなレオさん。

DSC_1114.JPG

※もはや江戸っ子なのか九州男児なのか関西の商人なのか…w

DSC_1105.JPG

DSC_1109.JPG

DSC_1104.JPG

DSC_1112.JPG
あんなに凶悪なイメージだったゼットン…かわええwww


やっぱり私もSteemianのはしくれ、Steemitでウルトラマンといえば@ultrasevenさん!と思い撮影してきました。
DSC_1107.JPG

DSC_1106.JPG

絵本ですがね(苦笑)
ママだってウルトラセブンでっせ!😀


ちなみに上記のウルトラアスレチック、熊本県は『光の森』っていう、RPGゲーム最初の試練がある的な地名の「ゆめタウン」内にあります。
ゆめタウン 光の森店

ではまた唐突に、ツアー中の写真を連打しておきます(苦笑)

DSC_0032.JPG

DSC_0052.JPG

DSC_0046.JPG

DSC_0039.JPG

DSC_0047.JPG

DSC_0048.JPG

なんかもう自分でも頭がまわっていません(苦笑)

いつ投稿できるかわかりませんが、またTripsteemさんネタを貯めれるだけ蓄積しておきます!

20190529_211718.jpg
画像引用元


上記の写真ほどではないにせよ、ボチボチ忙しいosarusanでしたー。(言い訳がましいw)


ではまた、マイペースに記事を投稿します!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

Sort:  

お久しぶりです。お忙しそうですね💦でもお元気そうで良かったです!

それにしても熊本にこんな楽しそうな場所があるなんて!心躍る写真の数々、ありがとうございます。プロのTripsteem楽しみにしています~✨

Posted using Partiko Android

忙しいけど無駄に元気ですよ!(笑)

おニューなウルトラマンのショーなんかもやってました😀

tripsteem、参加ネタを忘れないように気をつけます😅

Posted using Partiko Android

「ママは @ultraseven 」で絵本ができそうな気がします

Steemianの皆さんで力合わせたら出版できたりしませんかね😀

Posted using Partiko Android

絵は @skyleap さんにお願いしましょう

では僕は無駄に、観光地の写真担当で!!👍笑

Posted using Partiko Android