紅だあぁぁーーー!!!!!PART2

in #japanese4 years ago


これは、命くれないだあぁぁーーー!!!!!

久しぶりにおバカな投稿したい気分、osarusanです。


紅葉…まだまだ…というかもうちょいですね🥴
DSC_0299.JPG

DSC_0301.JPG

DSC_0303.JPG

ちなみにここは、岡山県の蒜山(ひるぜん)高原近くの、鬼女台(きめんだい)展望所ってところです。
DSC_0302.JPG
地図でいうとここらへん
Screenshot_20191031-211434.png
GoogleMapより画像引用

私も初めて行ったところで、お客様に
「金目鯛展望所!」
と何回も案内したことは内緒ですw


というわけで!(?)

♪すれちーがうこころわーあふれーるなみだにぬれー(ズンチャカズンチャカ)
_20191031_212503.JPG
画像引用元
♪なーぐさめーるやーつはー、もーいーなーいー(やかましいわ)


というわけで、出張帰りの新幹線から初投稿❗なosarusanでした~

ではまた、マイペースに記事を投稿します!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました❗🙇

Sort:  

お久しぶりで~す^^

ご無沙汰しておりました💦

超絶にスローペースではありますが、投稿は続けますのでよろしくお願いします😅

Posted using Partiko Android

Hello Japanese

Thank you for your comment.

Slowly paced, I will post again mainly in tourist spots in Japan!

Posted using Partiko Android