イヤァオ!!

in #japanese4 years ago

久しぶりの投稿で何か叫びたく、お好きな方しかわからない題名になってしまったosarusanです。

なんやかんや色々とお仕事で西日本中心に行ったりきたりしております!

DSC_0200.JPG
※大阪は池田市、カップヌードルミュージアム!(写真はこれだけw)

DSC_0203.JPG
※奈良県は春日大社。

DSC_0205.JPG
※山口県、角島にかかる角島大橋。

DSC_0214.JPG
※姫路城!

DSC_0228.JPG
※鹿児島県は伊佐市、ダムに沈む曽木発電所遺構。

DSC_0226.JPG
※同じく鹿児島県は伊佐市、"東洋のナイアガラ"曽木の滝!


今度は四国出張…
うまいこと(?)ハジケれたらこれやってきます↓

うどん、海の幸、徳島ラーメン…早く行きたいものです(*´-`)

…とまあ、私の近況報告はさておき。


最近、Steemitでは日本人の投稿が少なくて、寂しく思います。

「久々投稿のお前が言うな!!」

ってことですがw

そんな中、投稿を続ける日本人Steemianの皆様に、尊敬と感謝の念を感じています。


なんだかんだで多忙もありましたが、私がSteemitにおけるモチベ低下に繋がったのが"寂しさ"を感じることの要因が大きかったように思います。

しかしまあ、リアルでは"ぼっち上等"な私、(笑)
例えvoteゼロでも、たまには"おバカor観光情報"な投稿を続けていこうと思います。(無理は決してしませんがw)

そしてやっぱり、日本人Steemianコミュニティを投稿で維持してくださっている皆様、

ありがとうございます!🙇

なんというか、言葉では上手く表せれませんが、こんな気分です。↓
bev7752458089.jpg
画像引用元
「甘えてばかりもいられんよな」
とも考えておりますがね…


とりあえず前向きに、超マイペースながらも投稿を続けようと思います!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

0f6195915249048818b5a7ee26341be4_19448.jpeg
画像引用元
今度、私が出張で行く某うどん県ですw

Sort:  

お久しぶりですイヤァオ!

ご無沙汰しておりました💦

ボチボチいきますイヤァオ!

Posted using Partiko Android

osarusan、お元気そうで何よりです!地元なのに角島には一度も行ったことがありません。とても海が綺麗ですね。

ダイナマイト四国の動画はいつ観ても面白いですね~。最後のキレキレの仲居さんの「シッコク、シッコク」はつい何度も観ちゃいますw

ご無沙汰しておりました!
今日は四国の前に、新山口に出張です😁

角島、夏場は人気過ぎて人の数が凄かったです👀💦

仲居さん、後にダイナマイト四国の試合時にセコンドまでついてましたね😂

Posted using Partiko Android

ケンスケ中邑ですか?もしかして

Posted using Partiko iOS

もちろん、中邑真輔です!

ノリノリなところ、あやかりたいものです😁笑

Posted using Partiko Android