桜と梅。

in #japanese4 years ago

好きなおつまみは"炙り締め鯖"、osarusanです。
ELoBezLUwAAqo3-.jpg
画像引用元

コロナ自粛ってこともあって、漫画鬼滅の刃にハマっておりますw

漫画ばっか読んで全然記事を更新しておりませんでした💧


ちなみに無念ながら、観光業は壊滅状態のため、転職して工場で働き出しました❗💪

このご時世の中、奇跡的(?)にお客様が集まった3/30のツアーが一区切り、といったところです。

「"観光バスでクラスター!"なんてワイドショーの格好のネタやないか…」
という恐怖心から、その時の写真は撮れず😅

ひとまずは仕事があることに有り難く感じながら、日々過ごしております(*´-`)


花見できなかった方たちも多いかと思うので、微妙な咲き具合ではありますが桜&梅の花をば…

DSC_0562.JPG

_20200405_174202.JPG

DSC_0487.JPG

DSC_0478.JPG

ツアー中の写真がまた撮れる日々が戻ることを願っておきます。


花の写真で思い出したこの歌で、今回の締めにさせていただきますかね😅


それではまた、マイペースに記事を投稿します!
しょっぱい記事、お読み頂きありがとうございました!🙇

Sort:  

3月30日というと1ヶ月前ですが、緊急事態宣言が出る前のことは遠い昔のように感じますね・・・
@osarusan さんがまたツアーで活躍される日が来ることを願っています

ありがとうございます!

何気に昭恵さんよりさらに二週間後にツアーしていて、肝を冷やしました😅

なにがなんでもコロナ禍乗り切りましょう❗✊

osarusan、お久しぶりです。転職されたんですね。仕事があることは有難いですよね!
私は7月に日本に帰省する予定で飛行機のチケットも予約してましたが、キャンセルしました。九州にも遊びに行こうと計画してたのですが… とても残念です。

ミスチルといえば、「Tomorrow Never Knows」のプロモーションビデオは私が住んでるメルボルンで撮影してるんですよ!PVのため渡豪するなんて、時代を感じます (^^)

お久しぶりです!HIVEでもよろしくお願いします❗
ホント、早くにコロナ収束してほしいものですね(>_<)

Tomorrow Never Knows、メルボルンでの撮影だったんですね👀
国内ですが、GLAYが阿蘇でPV撮影した時はやや近くで嬉しかったです(*´-`)

お久しぶりです!

仕事があることが何より大事ですね!

@osarusanが投稿してくれて、安心しました。

ありがとうございます😄

私もコメント無精で申し訳ありませんが、HIVEになってから@torachibiさんの投稿をみて、安心したクチです😂笑

マイペースではありますが、投稿辞めることはしませんので今後もよろしくお願いいたします😊