花とマッスルボディ化

in #japanese4 years ago

職場での肉体労働のおかげで、体型はスリムになりつつ(少しずつw)も筋肉増加で体重は増加中のosarusanです。

_20200620_081212.JPG
※画像は『すごいよ!!マサルさん』より

最近は毎朝、軽く筋肉痛なのですが…
プロレス好きとしては"マッスルボディ"化…嬉しい変化です😂

そんな現職場との契約期間も、後10日間ほど…
最後まで"マッスルボディ"目指してがんばります!😤(不純な動機?)


ただ、なんやかんや次の仕事がまだ未定なんですよ💧
相変わらずの楽観的ポジティブ思考で、なんとか就職活動もがんばろうとおもいます😅

バスツアーも、再開できるところはしているようですね。
ツアー再開ニュース記事
今はただ、コロナ感染がツアーで起きないことを願うばかりです🙏

時期的にも例年だったら、紫陽花やら菖蒲などの季節の花を見に行くツアーに添乗していた頃です。

15926572331291.jpg

15926571529980.jpg
※素敵なネーミングセンスだと思いますw

ちなみに、二枚ともに去年の写真です。


今年はツアーで花を見に行ってないためか、名前も知らぬ庭および近所の花に癒されてます。

DSC_0578.JPG

DSC_0582.JPG
ドクダミはわかるんですが、ピンクの花はなんとやら🙄

去年は気にもしておりませんでしたが、皮肉にもコロナのおかげで近いところの自然に目が向くようになりました😅


ツアー添乗員への復帰には、相変わらずビビりなもので慎重姿勢ですが、1日でも早く安心してツアーができる世の中になって欲しいものです。

シレ~っと私が添乗員に復帰するのはいつになることやら…
_20200620_234112.JPG
ボケてより引用

ではまた、マイペースに記事を投稿させていただきます!
しょっぱい記事、お読み頂きありがとうございました!🙇

Sort:  

Wish I can have my friend translate this for me.

Thank you for your comment!

I've been stagnant recently, but I have to learn English.

The photos in the article are the flower sights I went on tour and the flowers in my home garden :-)

四天王最強の @osarusan ならきっとシレ~っと仕事が見つかるはず!

ありがとうございます!😂

"休日のだらけっぷり"の最強さには自信があります!!笑
…真面目にがんばって仕事探します😅